カテゴリ:雑談( 5 )

空を飛ぶ夢見て眠る

(「・ω・)「 がおー


ipodの更新ついでに更新。
なんか勉強疲れたよ。でもこれじゃ全然足りなすぎる。

すこしだけ色々あったような気がする。
でも疲れた疲れた。。。疲れたぁ~。

英語が難しすぎる。。。(とても弱気に!)
古典も難しすぎる。。。(弱気に!)
日本史は、、、ま、まぁ出来なくもないかな?(得意気に!)

本当は自分の心の汚い部分を開放して回りの人の悪口をみんながドン引きするほど言いたい。
けどしない。書くのがめんどくさいからだ。そして言うほど愚痴がないのだ。
とりあえず今から大学の情報をインターネッツを使って収集するぜー!!


あ、そうそう、ムックの新しいアルバム聞いたよ。
フライトだけ妙に浮いてたけどまぁ嫌いじゃないかな。
最近のシングルおよびカップリングは残念なのにアルバムはいいね。

バックホーンの新曲も楽しみだ。覚醒だっけ。
EXTREMEの再結成後の行動も楽しみすぎる。
ドラムはケヴィンか。ドラマゴッズは好きじゃないけどまぁいいか。
ヌーノにゲイリーにパットの3人がいるだけでもう興奮ものだぜー!!!





楽しみばっかじゃないけどね~(卑屈な感じに!)
[PR]
by oreoresagi-2007 | 2008-04-22 18:12 | 雑談

ジャパンコーリング

(「・ω・)「 がおー


ばればれだったね。エイプリルフール。
これからも続けます。ただ更新頻度は今まで以上に下がります。

今きちんと全部の指を使ってタイピングする練習してます。
めちゃくちゃむずいね。

4月2日以降を振り返ります。

上戸彩
[PR]
by oreoresagi-2007 | 2008-04-08 18:14 | 雑談

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

(「・ω・)「 がおー


長らくサボっていた。勉強はあんまりやってない。
ははは。。。俺ってなによ。。。

とりあえず覚えてる範囲であったことをお話ししようかな。
[PR]
by oreoresagi-2007 | 2008-04-01 18:15 | 雑談

小さな嘘を許しあおうか どこかに捨ててしまおうか

(「・ω・)「 がおー


今日は大学を見学しに行った。敵情視察というやつだ。違うね。
友達誘ってすべて断られた。そんなわけで一人だった。

バス停がわかんなかったりバスを間違えたり帰りの電車で眠ったりしながら、
ゆったりと一人旅をした。疲れた。

大学は良かったよ。広いし広いし広いし。
通ってみたいけど友達できないだろうなー。できなくないか。できにくいのかな。
それ以前にここは俺には偏差値が高い。世知辛い。


明日はA部君に遊びに誘われた。
誘うことはあっても誘われない私。少しうれしいです。


とりあえずA部君に借りた本。
『卒業式まで死にません』と『メメント・モリ』と花村 萬月の本2冊をちょこちょこ読みます。

『卒業式まで死にません』は有名だよね。悲しすぎて読めないかも。
『メメント・モリ』は聖書でも映画でもミスチルの曲でもなく日本の作家の本。
藤原新也て人のらしい。よくわかんないけど本自体はとても良かった。名作だ。怖いけど。
花村 萬月は有名な人みたいだよ。よく知らないけど。
あと死に方のコツみたいな本も半ば強引に借りさせられたけど読んでない。

でもこの前買った五木寛之の本まだ読み終わってないよ。
石原慎太郎はつまんなくて読むのやめた。
坂口安吾は漢字が読めなくて読むのやめた。
そんなものより英単語の本読まなきゃだめじゃん。そういえば。





明日から明日からで1ヶ月経ちそうです。

ホットヨガインストラクター
ホットヨガスタジオ オー
岩盤ホットヨガインストラクター募集♪
ホットヨガオー
名古屋ホットヨガ
名古屋
ホット ヨガ
ホットヨガ教室
ホットヨガがわかるホットヨガ教室
[PR]
by oreoresagi-2007 | 2008-03-23 18:16 | 雑談

クレイジーハウス

(「・ω・)「 がおー


今日はA部君と遊んだ。
そして彼のあまりにも変な部屋を見せたくて許可を得て公開することにした。

どうかひかないで上げてください。
彼はもう気が違ってしまっている変態なので。
[PR]
by oreoresagi-2007 | 2008-03-22 18:17 | 雑談