人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャパンコーリング >>

空を飛ぶ夢見て眠る

(「・ω・)「 がおー


ipodの更新ついでに更新。
なんか勉強疲れたよ。でもこれじゃ全然足りなすぎる。

すこしだけ色々あったような気がする。
でも疲れた疲れた。。。疲れたぁ~。

英語が難しすぎる。。。(とても弱気に!)
古典も難しすぎる。。。(弱気に!)
日本史は、、、ま、まぁ出来なくもないかな?(得意気に!)

本当は自分の心の汚い部分を開放して回りの人の悪口をみんながドン引きするほど言いたい。
けどしない。書くのがめんどくさいからだ。そして言うほど愚痴がないのだ。
とりあえず今から大学の情報をインターネッツを使って収集するぜー!!


あ、そうそう、ムックの新しいアルバム聞いたよ。
フライトだけ妙に浮いてたけどまぁ嫌いじゃないかな。
最近のシングルおよびカップリングは残念なのにアルバムはいいね。

バックホーンの新曲も楽しみだ。覚醒だっけ。
EXTREMEの再結成後の行動も楽しみすぎる。
ドラムはケヴィンか。ドラマゴッズは好きじゃないけどまぁいいか。
ヌーノにゲイリーにパットの3人がいるだけでもう興奮ものだぜー!!!





楽しみばっかじゃないけどね~(卑屈な感じに!)
by oreoresagi-2007 | 2008-04-22 18:12 | 雑談
<< ジャパンコーリング >>